こんにちは、zennoです。
「攻撃は最大の防御」と言われます。
既存のお客様の防御も「攻める姿勢」でいかなければ、守り抜くことができない。
昨日のお客様訪問で言われた言葉です。
ズシっと腹落ちいたしました。
全てのお客様を守るために、しっかりとしたストーリーを描いて
幾重にも考えを張り巡らせて攻め抜きたいと考えております。
お客様を守ることができるのは、経営者しかできません。
経営者が仕方がないと諦めてしまえば、それで終わりです。
営業担当者からの報告があっても、その前触れに気づかせることができなければ、
それは経営者の責任です。
経営者は、責任感と緊張感を持って日々の報告を聞くことと、
自分の感性を鈍らせることのないように努力することが必要ですね。
当然、新規のお客様に対しても今まで通り、攻めの姿勢は崩しません。
全てのお客様に満足していただけるようなサービスを提供できるように改善を積み重ねていきます。
キレイを愛し、「気持ちいい」の笑顔を届け続けます。
本日も笑顔で頑張っていきましょう!!
それが株式会社エスオーシーです。