先週から「グループウェア」のテストをしていた。
今朝、営業全員に説明し、来週から本格稼働させることにした。
スケジュールは勿論、ToDoリストや回覧板など少しづつスキルをアップさせていけば非常にコミュニケーションがアップするし、面白くなると感じた。
私は前職時代、シャープの「ザウルス」で育った。
手書き認識でのスケジュール管理やToDoリストなど非常に役に立った。
戻ってきた当時は、自分でもPDAを購入し、一時使用していたが、
車での移動が多く、入力をしている時間がなくて、自然に手帳を利用するようになった。
今回の「グループウェア」の利用開始で、手書き認識のあるPDAがまたまた欲しくなってきた。
当然、「グループウェア」と同期できるものでなければいけないが。。。
あとは、車での移動時にも利用できる録音機能が付いているといいなぁ。。。
1台にまとめたものがあれば、即買いだ。