休日 | 岸和田(大阪)で働く社長のブログ

岸和田(大阪)で働く社長のブログ

株式会社エスオーシー(メディカルリネン&フードリネンのクリーニング&リース)の2代目(善野謙一)のブログです。

最近、平日に更新できない日々が続きました。

休日にまとめてアップしています。



将来、この時期には何をしていたか、検索するためにも

毎日のアップはしておきたいのでお許しください。



コメント・ペタをいただいている皆さんには、お返しが遅くなりまして申し訳ございません。

ゆっくりとコメント返し・ペタ返しいたしますので今後ともよろしくお願いいたします。



さて、本日はいとこの結婚祝いを持って行きました。

35歳で結婚。

世間的には遅いのかもしれませんが、本人的にはそうでもないようです。



おじさんとの話題も、原油高騰による物価の上昇。

いろいろと参考になる話もありました。



原油高騰による物価の上昇がこれだけ話題になってくると

「仕方がない」と納得してしまいそうになる。



前職時代、バブルがはじけてダ○キンのマットの解約が続いたときに

「仕方がない」と支店内で対策を打たなかった自分を後悔している。



今回は決してそう思わないように(思えるような地位ではないが・・・)

しっかりと分析してこの状況を乗り越えていきたいと思う。