何もないはずの日でした。
午後からお客様よりお電話いただきました。
「タオルが足りません」ということ。
このお客様は、協力会社に洗濯から集配までお任せしているところです。
先週もお電話いただきましたので2週連続です。
社長様にお電話入れましたが遠方におられるということで、私が集配をすることになりました。
納品枚数からみても不足することはないように思えたのですが、タオルの廃棄が発生しているようです。
そのために不足してきていることと利用者様が増えているとのことでした。
来週から週末の納品枚数を増やしていくようにしていきます。
タオルがないということで、利用者様をお断りすることのないように注意していきます。
誠に申し訳ございませんでした。
それにしても日曜日にしか休みがないのにお電話いただいて集配に走るということは結構ストレスかかります。
子供と遊ぶ約束をしていただけに、出て行くときは下の子は泣いていました。
先週も同じことが発生しているのなら、次週は発生しないようにしていただくことが本来の姿なのではないでしょうか?
来週は同じことが発生しないようにしていただきたいものです。
日曜日に走ればいいってものではありません。
お客様に電話していただいております。
この業者はどうなっているのと不信感を抱かせます。
来週も同じことが発生すれば、再検討に値します。
信頼にかかわりますので。。。