アクセス解析というのが始まっているのに気がついたsingleです。
ブログを朝に書こうと思っていましたが、早朝集配が続いてチョットだけくじけました。(´д`lll)ダメデスネ
睡眠にいい気温なので、すっかり寝坊気味です。
これからは7時30分に出勤し、まずブログを書こうと思っています。\(^_^)/ヨロシク
ブログは趣味のブログ と仕事のブログ を毎日書こうとしています。(よく抜けてしまいますが・・・)
朝は『このブログ』で、夜は『仕事のブログ』という風に時間を分けて書いています。
それだけにアクセス解析は参考になりますね。
『仕事のブログ』も朝に時間予約して書こうかなと考えてしまいますね。。。
どちらとも自分のできうる範囲で進めていければなと思います。
今日は来年の手帳を購入しました。
ブログも1年前に何を書いたかをすぐに表示できるようにすれば、また一つ面白いのではと感じました。
三年日記や五年日記などがそういうタイプのものですよね。
一年前に自分がどうであったのか、振り返ることができるのは非常に面白いと思うけど・・・。
過去の記事で探すより、画面に自動的にリンクしてくれれば助かりますよね。
皆さんどう思います?