zenblo -5ページ目
大久保、ラーメン「大」の
油そば。
喰らうべし(´Д` )
iPhoneからの投稿
ではない。
ココ、ラーメン屋さん。
うまし、食うべし(´Д` )
iPhoneからの投稿
夜、H取締役が
清々しい顔で帰ってきた。
キックに行ってきたらしい。
いやぁ~今日もイイ練習だったよ
サイコーだねぇ~。
と、しゃべりながら
ドリンクを豪快に飲む。
水か?
スポーツドリンクか??
筋トレもしてるしプロテインか!?
左手で鷲掴みされているドリンクに
チラッと目をやると…。
…まあ、
プロテインみたいなもんか(´Д` )
iPhoneからの投稿

