zenblo -5ページ目

zenblo

フュービックのクリエイティブ室マネージャーによるブログです。



大久保、ラーメン「大」の














油そば。

photo:01














喰らうべし(´Д` )


iPhoneからの投稿


photo:01
















ではない。












ココ、ラーメン屋さん。

photo:02
















うまし、食うべし(´Д` )




iPhoneからの投稿


夜、H取締役が













清々しい顔で帰ってきた。














キックに行ってきたらしい。












いやぁ~今日もイイ練習だったよ













サイコーだねぇ~。














と、しゃべりながら













ドリンクを豪快に飲む。














水か?













スポーツドリンクか??












筋トレもしてるしプロテインか!?














左手で鷲掴みされているドリンクに















チラッと目をやると…。













photo:01














…まあ、
プロテインみたいなもんか(´Д` )



iPhoneからの投稿