定期メンテナンス昨日は定期的に行ってる革靴メンテナンスデーでした。メンテナンスセットも一新したし、やり甲斐ある。男のマナーは足元から(*_*)でもスエード革はめんどうくさい(´Д` )iPhoneからの投稿
外泊昨晩、家の鍵を忘れ帰宅。まず共用エントランスのオートロック他の入居者さんとかぶり無事入館。で家の玄関でピンポン。…出ない。…連続しても出ない。…電話しても出ない。…寝ているらしい。…外は寒い。…根拠のない待ち時間はもったいない。…そこでひらめく。…最近一人暮らしをはじめ、近くに住んでる男に電話する。…泊めてとお願いする。…許可がでる。…当然こうなる。いやぁ助かった(´Д` )iPhoneからの投稿