なんか最近お笑いの8.6秒バズーカーのネタで
ラッスンゴレライ
っていうやつよく聞くけど、あれなかなか中毒性あるよねww
Youtubeとかでもやってみた的な動画よくUPされてるしww
ラッスンゴレライの意味って結局なんなの??
あのリズムなかなかいいねw
気づいたら口ずさんでた的なことあるよねー
個人的にドリフターズとかみたいな体使った
ネタ、お笑いが好きだから
そういう芸人さん増えてくれないかなー
と思う今日この頃でした。
ラッスンゴレライ
っていうやつよく聞くけど、あれなかなか中毒性あるよねww
Youtubeとかでもやってみた的な動画よくUPされてるしww
ラッスンゴレライの意味って結局なんなの??
あのリズムなかなかいいねw
気づいたら口ずさんでた的なことあるよねー
個人的にドリフターズとかみたいな体使った
ネタ、お笑いが好きだから
そういう芸人さん増えてくれないかなー
と思う今日この頃でした。