はい、みなさん、どうも、こんにちは銭にゃんこ原井です![]()
固定資産税を基礎の基礎から勉強します![]()
第四百二十七条 市町村長は、固定資産評価審査委員会の委員が心身の故障のため職務の執行ができないと認める場合又は委員に職務上の義務違反その他委員たるに適しない非行があると認める場合においては、当該市町村の議会の同意を得てその任期中にこれを罷免することができる。
穴埋めテスト
第四百二十七条 ( )は、固定資産評価審査委員会の委員が( )のため( )の( )ができないと認める場合又は委員に( )その他委員たるに適しない( )があると認める場合においては、当該市町村の( )の( )を得てその任期中にこれを( )することができる。
記事内容は投稿日時点のものです
もし加筆修正など必要な記事が御座いましたらご指摘いただければ幸いです
銭にゃんこ原井祐貴