にんにんままさんのブログ -4ページ目

色水



オシロイバナの色水を
作ってくれた🎵

意外に涼しげで
良くできました◎



レッスン


テーブルコーディネート行って来ました🎵

とてもリフレッシユ出来る素敵な時間です🎵


おじぎ草

200807140212000.jpg
おじぎ草

またの名前はねむの木?

夜はちゃんと眠っているらしく、

葉っぱが閉じている…

家に置いてあって、

夜も電気が点いてるのに、
なんでちゃんと葉っぱが閉じるのか不思議ヘ(ё)ヘ

誰か教えて欲しい…