なんと、13年ぶり
こ んなに長くでもログイン可能なアメバさんありがとうございます。
仕事15年にして、初めての1人営業からの搬出だ。
つぶやける場所に、ありがたい時間をかみしめながら
吉牛で大盛りご飯たべる54歳。
1日どうなる事やら…
怒涛のGW終わった
あたいの仕事は展示会…どんなって…まぁいずれ書きます
先日まで おかマーンと仕事
まぁ変にイケてないし 除外生物だから 面白い
でも 下ネタにノリが悪いから今イチ君
やっぱり 平和な生活にゆうさんとタマルが一番だね
あと アメショーがいれば文句なさそう
先日まで おかマーンと仕事
まぁ変にイケてないし 除外生物だから 面白い
でも 下ネタにノリが悪いから今イチ君

やっぱり 平和な生活にゆうさんとタマルが一番だね
あと アメショーがいれば文句なさそう
実家へ仕事帰省凹み
やいやいやいやい 家族って…けっこう気を使って生活してるもんだよねぇ
仕事で26日のうち 訳あって喧嘩しないように10日だけお世話になり 後はなんとか経費捻出して頂き貧乏会社からホテルを押さえて頂き 明日から自力で売りまくりホテル代を稼いで乗り切る あたし 41歳
そして あすから オカマチックなフェラガモが好きなフェラガモちゃんと仕事
そして いつも とりとめのない文章ばかりの あたし
とりあえず がんばらねば
仕事で26日のうち 訳あって喧嘩しないように10日だけお世話になり 後はなんとか経費捻出して頂き貧乏会社からホテルを押さえて頂き 明日から自力で売りまくりホテル代を稼いで乗り切る あたし 41歳
そして あすから オカマチックなフェラガモが好きなフェラガモちゃんと仕事
そして いつも とりとめのない文章ばかりの あたし
とりあえず がんばらねば