ごみ問題。
と言っても核のゴミじゃありません。
アパートに設置してあるゴミステーションのごみ。
5月26日からルール違反のシールを貼られてあるごみ。
管理人として文章を作成し促すも、
ごみを捨てた本人は知らん顔。
それから1ヵ月が過ぎ再度促すも、
進展はない。
どうして?
捨てた本人は何も思わないのか?
社会人ですよ。
子どもでもわかりますよね?
最終的に管理人である俺が始末することになると思われるが。
納得いきません。
読んでくれた人ならどう、対処しますか?
教えてください。
初めまして。
名前はマネータートルといいます。
出身は北海道のちょっと有名な町。
大学を卒業後、地元の金融機関に就職。
企業が合併した事で、将来性がないと判断して転職。
今は北海道の南西に位置する、人口3,000人程度の田舎町に住んでます。
そして地元優良企業で働いてます。
趣味でやってた野球は完全にやめて、土日はなんとな〜く過ごしてます。