昨日🍰
買ってきてくれた我が家の住民達
😅
まぁ~💓🤭💓
メインは✨️😆✨️
我が家の住民達が食べる用ぉ~でしてぇ~💓😋💓
私はオマケですけどねぇ~✌️😁🎶
夕飯後
😱
すぐに薬を飲んでしまいましたので💊
😅
本日の夕飯後に😋
いただきました✌️😁💖
(勿論(ーー;) 我が家の住民達にお味見されましたけどねぇ~(T_T))
薬剤師の方から
😅
食後とは書いてありますけど💊
お菓子とかでもOKですから💊
なるべく1日3回✊️😤🔥
なにかしら食べた後に飲んでくださいね☝️🥸💡
と💊言われましたので
😅
ケーキだけでもOKと思いましたよ✌️😁🎶
体は動きますから
😱
主夫は❓️😭❓️
せにゃ~あかんすわぁ~
💧😓💧
25日に納品する品物を見極めている人(^人^) からの投稿♪(^-^ゞ















