昨日🍰

父の日を理由においで😅アセアセ

シャトレーゼさんで🍰



買ってきてくれた我が家の住民達おいで😅アセアセ


まぁ~💓🤭💓

メインは✨️😆✨️

我が家の住民達が食べる用ぉ~でしてぇ~💓😋💓

私はオマケですけどねぇ~✌️😁🎶


夕飯後ガーン😱ガーン

すぐに薬を飲んでしまいましたので💊おいで😅アセアセ

本日の夕飯後に😋

いただきました✌️😁💖
(勿論(ーー;) 我が家の住民達にお味見されましたけどねぇ~(T_T))


薬剤師の方からおいで😅アセアセ

食後とは書いてありますけど💊

お菓子とかでもOKですから💊

なるべく1日3回✊️😤🔥

なにかしら食べた後に飲んでくださいね☝️🥸💡

と💊言われましたのでおいで😅アセアセ

ケーキだけでもOKと思いましたよ✌️😁🎶


体は動きますからガーン😱ガーン

主夫は❓️😭❓️

せにゃ~あかんすわぁ~下矢印💧😓💧
















25日に納品する品物を見極めている人(^人^) からの投稿♪(^-^ゞ


本日のお昼ご飯はおいで😅アセアセ

お値打ちな🤭



お蕎麦にしてみました✌️😁🎶



 が☝️🥸💡



ここからが私おいで😅アセアセ


お蕎麦には✨️😆✨️

薬味を in して食べる方も多いぃ~かもしれませんね💓😋💓


ワサビやネギは定番かと思いますがおいで😅アセアセ

ココはあえて☝️😁✨️



生姜をすりおろし👍️



チャレンジしてみましたさ💓🤭💓


お値打ちなお蕎麦だからOKでしょうけどおいで😅アセアセ

これが❓️🤔❓️

高級ぅ~なお蕎麦だったらガーン😱ガーン

お蕎麦の香りなどの風味が消えて✊️😤🔥

お値打ちなお蕎麦に変身するかもしれませんわぁ~おいで😅アセアセ
(あくまでも個人的な感想ですけどねf(^^;)


今の私は✊️😤🔥

喉の回復を狙って☝️🥸💡

積極的に生姜を食べていますゆえおいで😅アセアセ

よい子の皆様は❓️🙄❓️




チャレンジしてみますぅ~❓️😋❓️
















夕飯にも!生姜をスリスリする人(^ω^) からの投稿(^-^ゞ


とある方を見習って☝️🧐💡

五三川へ行く時に🎣

予備のシンカーやワーム☝️🥸💡

シャッドテールワームやその他いろいろを in していたBOXを✊️😤🔥







ドナドナする事に決めました☝️🧐🔥


あれやこれやと持って行っても🎣

使うルアーは少ないっすよね✨️😅✨️


幸いおいで😅アセアセ

私の知るところでは❓️🤔❓️

五三川で車場荒らしされたと聞いたことはありません🎣
(もしかしたら知らないだけかもしれませんが(^o^;))


これが琵琶湖の陸っぱりだったら☝️🧐❓️

不安は捨てきれませんし⚒️

荒らされたら✊️😤🔥

警察やら車の修理やら🔧

時間的損失とかもデカイですもんね✊️😤🔥


まぁ~おいで😅アセアセ

私が使っているタックルなんて🎣

そぉ~価値はありませんけどおいで😅アセアセ

盗む側の考え方は❓️🤔❓️

分かりませんもんねぇ~✊️😤🔥


いかにもバスフィッシングです🎣

みたいな空気感を与えないように🤭

エコバッグとかで偽装しようとも思いましたが・・・

逆に❓️🤔❓️

高価なルアーがあるかもって❓️🙄❓️

怪しまれる可能性もありますかぁ~下矢印💧😓💧


考えれば考える程☝️🥸💡

正解から遠退く気もしますけどおいで😅アセアセ

ロッド1本と🎣バッグひとつ☝️🥸💡

これが理想ぉ~なんですけどねぇ~下矢印💧😓💧

















琵琶湖陸っぱり用ぉ~のBOXは?('_'?) 自宅でストックしてあるワームとかの保管用にしようと思う人(^o^;) からの投稿f(^^;


次回のため☝️🧐🔥




リールに🎣



ラインを✊️😤🔥



巻き直ししときました✌️😁🎶



何気なく見てしまったコインたち😭コインたち



値札コインたち😭コインたち


○年前の価格ですがねぇ~下矢印💧😓💧

かなり値上がっている今の時代💧😭💧


今あるストックを✊️😤🔥

大切に使いましょう☝️🧐💡
















ライントラブル(バックラ)を極力減らし!( ̄^ ̄)! ライン交換のサイクルを長くしようと努力したい人(((^^;) からの投稿f(^^;


チビ助君達用ぉ~に🥬

テキトーですがおいで😅アセアセ

なんちゃって🥬🥕🧅



コールスロー✌️😁🎶


あえて🤭

薄味にしてありますがおいで😅アセアセ

完食してくれましたよ✌️😁💖


私も少しだけ食べましたけど🤭

メインは🥬



ソースっすねぇ~上矢印✌️😁🎶



・・・ガーン😱ガーン



お粗末m(_ _)m



またおいで😅アセアセ

近くのドラッグストアで🤭

お徳用ぉ~千切りキャベツが見切り品で買えたら作りますかぁ~❓️🙄❓️

















近くのスーパーで!( ̄^ ̄)!


生姜を買ってきて!



すりおろし👍️
みそ汁に in して食べた人f(^^; からの投稿(^o^;)