ゼルビア魂
Amebaでブログを始めよう!

GKクリニック復活!!

連続で酒井が更新しますがお許しください。



昨年11月を最後にお休みとなっていたGKクリニックが復活しました。


担当コーチはFC町田ゼルビアトップチーム選手の修行と渡辺。


現役バリバリの選手が直接指導するだけあって、その指導や実技は迫力十分。


指の使い方や肘の使い方などキャッチングの基本から徹底指導。


グラウンドが土ではなく、柔らかい人工芝なので、酒井もちょっと飛んでみたくなりました。


が…。調子に乗ってハッスルすると怪我をしますのでやめました。



ゼルビア魂


このクリニックのために、お小遣いを貯めて参加している子どももいると聞きました。


本当にうれしいです。




昨年は、三栗、修行コンビで開催していました。


チームを去ることになりましたが、一から立ち上げてくれた三栗選手感謝です。




2月は15日(月)、22日(月)と開催します。


時間  18:00~20:00

場所  ゼルビアフットサルパーク

料金  ¥1,500

対象  小学5、6年生


単発開催なのでお気軽ご参加ください。

申込みはこちら↓

電話  042-727-6063

メール school@zelvia.jp

【アスレチッククラブ町田】


3月以降の日程は決まり次第UPします。






FC町田ゼルビア

ブログ始めます。


このブログはFC町田ゼルビアフットボールスクールのコーチによるブログです。


FC町田ゼルビアは今年JFLで優勝し、来年にもJリーグ入りを目指すサッカークラブです。


ゼルビアがJリーグに上がり、町田にJリーグクラブを作ることは大きな目標です。


でも、それがゴールではありません。


FC町田ゼルビアは町田に根付き、地域に密着したクラブになってこそ、存在意義があると思っています。


そのために、スクールや普及活動で、サッカーの楽しさ、スポーツの楽しさ、人とのつながりの大切さをゼルビアを通して伝えていきます。


現在活動しているフットボールスクール、チアリーディングスクール、シニアサッカー、レディースサッカー、ゴールキーパークリニック、そして普及活動として行っている、小学校巡回指導、少年団巡回指導、様々な活動を通して皆さんと共に、ゼルビアを作り上げていきます。


このブログでは、子ども達の成長、コーチの想い、コーチ紹介、活動報告などゼルビア魂を載せていきます。



ところで、あなたは誰?


と気になるかもしれません。


わたくし、FC町田ゼルビア・選手兼スクールコーチの酒井です。


酒井のブログは別でありますので、こちらは他のコーチ陣中心で更新していきます。