昨日は疲れていたようで、ソファでちょっと休憩のつもりが寝落ちしていました💧主人にマッサージをしてあげたので、私が体力使ったのかな?

 

 

私はマッサージをしてもらうのが大大大好きです。

 

で、考えたのが、

 

「そうだ、主人にもマッサージしてあげよう♪せっかくだから部屋にマッサージサロン風の一画を作ろう♪」

 

 

天井からシアーカーテンを吊るし、マッサージテーブルを置き。マッサージをする時は、アロマディフューザーを焚いて音楽も流します。

 

結果は大満足!この空間、かなり気に入っています♪

 

 

この「自宅マッサージサロン」を作って以来、ほぼ毎週末、主人に1時間ほど全身マッサージをしてあげています。すごいでしょ?

 

大変って思うかもしれないですが、実はこれ、とってもお得な作業なんです!

 

なぜかというと、

 

主人が普段以上に優しくなるし、感謝されるし、挙句の果てには私にも同じようにマッサージしてくれるようになりました!!!

 

お肌に触れるから親密感も出るし。そのままいちゃいちゃタイムに突入することもあります💗←アメリカ人の旦那さまにはこれ大事ですよね。

 

一週間にたった1時間の投資で、夫婦円満効果がすごい。

 

これはずっと続けてあげたいし、なかりおススメです♪