たか日記

たか日記

ラジコン(80年代ビンテージ中心)にまたはまってます。

今年の夏も暑そうですね。


まだジャベリンが完成していないんですが、パーツを購入。

↑モーターのクーリングファン用のアダプタです😊

DT-04やホーネットEVO.用かな?

ジャベリンが完成したら、積みラジをさらに作っていきたいと考えています😊




週末に都内に行く用事があり、家族に無理言って行ってきました😊


↑いやー、テンションあがりますね😊

↑ジャベリンのパーツを中心に、けっこう買っちゃいました😊
今月のお小遣いも終了です 笑

良い買い物ができました😊




色々な支払いがあったので本日休暇をいただきました。

14:00くらいから自分の時間が持てましたので、ジャベリンの組立てを進めました😊

↑最近タミヤさまばかりだったので、金属パーツが多いので新鮮です😊
↑フロント

↑リヤ

ゴールドのOPが売っていたら欲しいなぁと思っています😊
来週末に都会に行く用事がありますので、見てきたいと考えています😊

で、ラジコン作る部屋なんですが、エアコンがありません💦
窓を全開にしていましたが、やっぱり山深い我が家のあたりでも暑いですね😅
これから先の時期は、その都度エアコンのある部屋にパーツを持っていき、ラジ部屋と行ったりきたりしながら作業しなければなりません 笑




ちまちま作業を進めていました😊

↑ドライバーさん完成です✨️

ステッカー貼りが苦手で苦戦しましたが、なんとかここまでできました 笑

あとは、ダンパー作成やメカ積みですね😊

先が見えてきました😊







ブログの更新ができていないですが、少しずつ組立てています😊


↑京商さまといえばやっぱりチェーンですよね。
躊躇なくチェーンをチョイスしました😊


↑メインシャーシまで組みました😊

↑サーボセーバーを載せるのは週末ですかね?
同時進行で、ドライバーさんの頭部も塗装しています😊

今月中の完成を目指しています✨️