また雨降りました(◞‸◟)
いったいいつになったら晴れるんだよ~ってね・・・。

明日は祝日ですねーw
もう家に籠ってようかな。

『フリーター、家を買う』っていうドラマ見たんだけど
あれすごくリアルというか内容がよくて面白いですよね~w
それで将来のコトとか色々と考えてて、将来は『WEBデザイナー』になりたくて
実はちょこっと勉強はしてるんだけど、腕は「ん~・・・」って感じでまったくの素人なんだよね。
ツイッターでそのようなことつぶやいていたら、フォロワーさんから声かけられまして
スキルが向上する良い勉強の仕方とか色々教えていただきました。

明日せっかくの祝日なので、WEBサイトの勉強しようかなと思ってます。
WEBサイト作りは嫌いというわけではなく、むしろ前から作りたいと強く思っていたので
とても興味があるんです。 

テンプレートがいじれるFC2ブログで色々といじってみようと思います。
あと教えてもらった方法で、やったことを記事に書いてメモを取りながらいじってくっていう方法でやってみたいと思います。









>>七ちゃんへ
ほんと乙だよー;; しかも今日も雨だったんだよー?(◞‸◟)
たしかに雨の日は調子わるくなるなーw いつもとは変な感じにはなるw
ぬぉ、ぽかぽかでいいなぁw
今日出掛けようと思ったんだけど、雨が・・・。
なんでだろう、この日に出掛けようと決めた時って高い確率でその日雨になる・・・orz

駄目だっ眠いですwwww


これしかかけないww


おやすみ~です!














>>雨月さんへ
消臭元?とかファブリーズとかですよね~?
やっぱ芳香剤やめてそっちに切り替えようかな・・・。


>>七ちゃんへ
どんだけかいでるのさwww
まだ買ってないけど、ファブリーズとかも良さそうだから
芳香剤やめてそっちにしようななぁ。
今日なんかあったっけかなー。

明日か明後日にLoft行って芳香剤?とか見つけてこよーと思います。
(置いてあったかな・・・その前に・・・。)

ささ、風呂はいろっとー

おやすみなさ~い!ノシ







>>七ちゃんへ
微妙な長さならどーにかなるよ!
でもそれだったらワックスよりもケープとかのほうがいいかもw

連れて行きたい(´・ω・`)