† Candy★Room † -266ページ目
私はネカフェに行くといつもする事。



ブースに行く。
電気とPCの電源ON。
アウター脱いでかける。
飲み物とひざ掛け、クッションをとりにいく。
席について、コーヒー飲みながらアメーバログイン。
ピグから庭などの体力を少し減らす。
飲み物取りに行きながら本を物色。
席に戻り、本を取りに行く。
…………
最終的には、音楽聴きながら本を読む。
で、今日は漫画18冊も読みましたww

ぅん。
読み過ぎてちょっと疲れたww
(๑-﹏-๑)
ちょっと仮眠しよう……

