前回の金髪の時みたいに後から
これはこれでありってなるんだろうか…
いや流石にこれは絶対にないと思う。
元から長いのが好きなので余計に無しガーン

韓国だから前回のFWみたいのを
期待してたのにこれは無いわぁえーん
しかも何このマダムみたいなジャケット…
シャネルのマダムジャケットは
ジヨンにしか着こなせないって
いくら超絶イケメンしー君にも無理よ…
ジヨンでもギリなんだからw

DMD修学旅行のあたりから
前髪どした?って怪しいと思ってたのよね…

チャレンジ精神は素晴らしいけど
これは無いわぁショボーン

ラフな格好だとまだましな気はするけど
でも私は嫌なんだよ~ショボーン


皆ワイのないお辞儀が新鮮っていってるけど

確かにそれはそうだけど

私はいつもの癖?で

ポッケに手をいれようとして

ウロウロしている右手が可愛いと思ったニヤリ

 

文句ばっか言っててあれなので

最後は爆イケしー君でも見て

心を落ち着かせようウインク