もともと推しは一人
一つの事にしか情熱を注げない人ですが
流石にこれは…
人生で一番!か二番目wに情熱を注いだ
推しのLIVEがあるそうで行きたいとは
思っていたが…
チケットを取るためファンクラブにも
入ろうと思ってたけど詳細がでたので
ようやく重い腰をあけてFCに加入した。
でも凄い事になってる〜!!!
チケ代どうした?????
最後にいったLIVEよりプラス1万だし
いい席取ろうとしたら更に1万近く
プラスしないと取れない!
一番いい席が6万?!?!?!?!
これ普通なの?
普通の席でも¥23000!
ビックリして最近のドーム公演の
チケ代調べてみたら日本人でも
よい席で2万ちょっと韓国人でも2.5万くらいで
大体そんなもんなのかと驚いた…
そしてソファーシート20万!



4人は入れるらしいけど一人5万か
VIPより安いな…
あっ?!これこないだ問題になった
スポンサーとかお呼ばれした人の
VIPルーム的な感じ?!知らんけどw


Sでいいけど天井になるくらいなら
3万出してアリーナ?
でもちびっこだから埋もれちゃうしとか…
だけど安くても流石にWelcomeや
A席は微妙…
でもS席より近くが確定してるからいいのでは?
いやどこでもいいから入りたいので
競争率低そうなWelcomeシートで
入ることだけ狙う?
とか悩みはつきないですね…
でもさ!いろんなこといったけどさ!
この時じぬぬと被ったらどうする自分?!
流石にもういろんな撮影があるだろうから
単独のファンミはないと思うけど
でも前に、え?いま?何の宣伝もないよね?
とか言う時に来たから油断はできないw