台風19号が接近中ですが....2014年も....イキナリ....もう年末が来た感じですな~!!!
年末の仕事の話しが結構....コロコロ浮上と同時に。。。具体的に決めに入る時期でもあります。
小銭にしかなりません。でも満足ですねん。
営業という狩りをして獲物を仕留めてみんなで喰い漁る商法ですが『音楽』が基本で仕事になり、
お金になるので....なかなか利に叶ったことしてるな~という気持ちになります。
2004~2007年頃から毎年オファーを頂くようになり...もう10年の付き合いのクライアントさんもいます。お客さんからはアンタの良さは長く付き合わないと解らないな~。うるさいけどマメやし細かいとこまで気が利くわっ~!!ここ近年、ずっと頼りにしているし、感謝してますと。お褒めの言葉も頂いたでしかし。嬉しいの~!!!!

年末の仕事の話しが結構....コロコロ浮上と同時に。。。具体的に決めに入る時期でもあります。
小銭にしかなりません。でも満足ですねん。
営業という狩りをして獲物を仕留めてみんなで喰い漁る商法ですが『音楽』が基本で仕事になり、
お金になるので....なかなか利に叶ったことしてるな~という気持ちになります。
2004~2007年頃から毎年オファーを頂くようになり...もう10年の付き合いのクライアントさんもいます。お客さんからはアンタの良さは長く付き合わないと解らないな~。うるさいけどマメやし細かいとこまで気が利くわっ~!!ここ近年、ずっと頼りにしているし、感謝してますと。お褒めの言葉も頂いたでしかし。嬉しいの~!!!!










