アバルト595ツーリズモ
ノーマルパッドではダストの量が凄いとの事で
ディクセルのプレミアムtypeに交換しました。
【動画はこちら】
YouTube https://youtu.be/q-JjhMJUyHU
新品パッド交換の為、ピストンを押してやる必要があるので専用ツールを使用しています。
ジャッキで上げうま掛けします。
まずは清掃から。
次にパッドセンサー断線に気を付けながら、
キャリパーを外しフックに掛けながら
ピストンツールで新しいパッドの入るスペースを作ってやります。
面取りを行い、ピストンゴムカップ&パッド裏面上下にグリスアップします。
【新品交換時ブレーキ鳴きを低減させる為】
ファーストタッチを柔らかくイメージして。
試走ではノーマルからのカックンブレーキ感が和らいでソフトタッチになりました。
今後ローター交換時にリアのローターを大口径にしてもブレーキ効きの変わりや見た目のdressup
に繋がるかも。

via RIZING
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