おかしなこと発見!
何でか?おかしいよねぇ~
だってコーヒー買う為に小銭をストックしてるんだけど
?????
その小銭入れBOXがいつも空っぽにならないのだ
(@ ̄Д ̄@;)
なでだ????
金のなる木なのか?玉手箱かい?
まっ!空っぽにならないから毎日コーヒー買えるしぃー
疑問もちながらほっといたら。。。なんと!
小銭BOXに募金してくれてたのは?
足短おじさんの部長さんではないかえ?
ほよぉ~知らなかったぁ~
今日その事が分かっただけでも良かったにゃぁ~
ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
そんだけ?それでええんかい?
だってぇ~
恵まれない子に愛の手だから別にいいよねぇ~
なので今日のお疲れは良しとするかぁ~kkk
そんな事より( ̄へ  ̄
準欠してたら明日の仕事にも影響しまっせ
ここはやっぱり王子に癒してもらわないと・・・
王子は活力の源だものぉ~ん

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
大好きな
ウエストー
ーーー
明日もがんばれるわぁ~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
