なななんと!
今日はめでたい
ぜぶらくんおひさのブログあーっぷ!
( ̄▽+ ̄*)きらりん
と言ってもなぁーーんも考えてないんだなこれが
ただ単に。。。
そう
あの日から
もう
今日でちょうど1ヶちゅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログ放置しちょりましたん
ほんちょはそのまま放置か??
とおもったけどん
もぉーーーーーー
王子が寝る子を呼び覚ましたのよーーー
ついでにピグまで起こしてくれちゃってぇん
なんてこったぁーーーー
( ・д・)/--=≡(((卍
うちの子自由奔放だから飼いならすの大変なのにさっ!
でもん(///∇//)
王子に会える ← いや ピグだから
王子としゃべれる ← これもピグだから
王子と触れ合える ← いやこれもピグだし
王子にハグできる ← ピグってハグできたっけ?
王子と一緒に爆睡できる ← いや あなた一人だし
いっやぁ~ん(/ω\)
うちの子にがんばってもらわないとぉーーーー
って!昨日は気を失うように爆睡しちゃったけどぉん
今日はその分めちゃ元気っす(`・ω・´)ゞ
なので早くも戦闘体制ばっちょりよん
(・ω・)b
おっとぉーその前に
うちの子飼いならさないとまたどっかいっちゃうから~
誰か遊んでくれる人いるかにゃぁ~
おーい(* ̄Oノ ̄*)
誰かお暇な人いましぇんかぁ~???

今日はめでたい
ぜぶらくんおひさのブログあーっぷ!

( ̄▽+ ̄*)きらりん
と言ってもなぁーーんも考えてないんだなこれが
ただ単に。。。
そう

あの日から
もう
今日でちょうど1ヶちゅ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログ放置しちょりましたん

ほんちょはそのまま放置か??
とおもったけどん
もぉーーーーーー
王子が寝る子を呼び覚ましたのよーーー
ついでにピグまで起こしてくれちゃってぇん
なんてこったぁーーーー
( ・д・)/--=≡(((卍
うちの子自由奔放だから飼いならすの大変なのにさっ!
でもん(///∇//)
王子に会える ← いや ピグだから
王子としゃべれる ← これもピグだから
王子と触れ合える ← いやこれもピグだし
王子にハグできる ← ピグってハグできたっけ?
王子と一緒に爆睡できる ← いや あなた一人だし
いっやぁ~ん(/ω\)
うちの子にがんばってもらわないとぉーーーー
って!昨日は気を失うように爆睡しちゃったけどぉん
今日はその分めちゃ元気っす(`・ω・´)ゞ
なので早くも戦闘体制ばっちょりよん
(・ω・)b
おっとぉーその前に
うちの子飼いならさないとまたどっかいっちゃうから~
誰か遊んでくれる人いるかにゃぁ~
おーい(* ̄Oノ ̄*)
誰かお暇な人いましぇんかぁ~???

