昨日の9時~9時半までしかTV見なかったんだけど、
中国ってかっこいねw
みんな呂布の頭っぽいのなってたしw
これCG!?
みたいなんが何個もあった。。。
普通の映画にしてもいんじゃね!?みたい思ったしw
とにかく かっこよかったーーーw
出来れば現地で見たかった。。。。
昨日の9時~9時半までしかTV見なかったんだけど、
中国ってかっこいねw
みんな呂布の頭っぽいのなってたしw
これCG!?
みたいなんが何個もあった。。。
普通の映画にしてもいんじゃね!?みたい思ったしw
とにかく かっこよかったーーーw
出来れば現地で見たかった。。。。
前の「仲間」から毎日の様に不在着信やらメールやらが。。
挙句、読んだら向こうの思う壺なので読んでないけど、
家に手紙までとはね。。。
どんなに最低であろうが、そうやって逃げまくるのかと言われても、
俺はただ、関わりたくなくなっただけなのに、
別に彼らをキライになった訳じゃない。
けど、誰か一人とでも連絡を取ればその人に迷惑をかける事になるのかな?とか説得しきれなかった事を悔やませてしまうのかな?とか
もし、自分自身が説得させられたらイヤだなとか。。。
色々あるけど、やっぱ、ただメンドクサイだけかな。。
何気に好きなアニメ、めぞん一刻に出てくるスナックの名前とかw
漫画は読んでいないけどアニメ版はほぼ完璧に見ましたw
この前ドラマ版の2話目が放送されてて、またジーンと来てました。。。
いっぱい面白いのとか感動とかあった気がするけど、一番好きなせりふ。。
五代「僕と結婚してください!!」
響子「はい。
でも、一つだけ約束して下さい。
一日だけ、一日だけでいいから私より長く生きて下さい。。。
もう、一人じゃ辛くて生きて行けそうにないですから。。。」
って……
泣けたーーーーーー!!
何度見てもこの展開泣ける。。。w