KENTAのフリーターLIFE2010 -22ページ目

楽しかったぜ!

26日は本当に来てくれた人ありがとう!!


マジで楽しませてもらいました!!


俺の企画イベントって事で出演頂いたバンドも本当にありがとう!!


また一緒にやりたいって思うバンドばっかでした!



後、俺が誕生日って事でFourth in the ACEのみなさん、「本気ビデオ」くれてありがとう!!


でも残念ながら1%も見る来が出ないしマジになれる気がしねぇよ!!(笑)



後、今回のイベントで衝撃的だったのはスピリタスを飲んだ瞬間です!


ぶっ倒れるかと思ったぜ!!



っで白木屋での打ち上げも面白かったなぁ。


ただあんま覚えて無いけど…



まぁまた楽しいイベントやろうぜ!!


じゃあ!

ただいま…

ステージ改造中です!!
KENTAのフリーターLIFE2009-20090421102011.jpg


スタッフ一同で頑張っています!!


あ~しんどいぜ!



次LIP 2nd来る人はお楽しみに~

max

昨日の話なんだけど、久しぶりにいつもと違うスタジオに行きました。


夜中の練習で中津まで、警察の検問に怯えながら行きました!!(この日までは春の交通安全習慣だった。)



とにかくなにもかも初めてで最初に思ったのは「綺麗」でした!


なんて言ってもいつも行ってるシオンは地元民の老舗って言ってもいぃぐらいだからね!



凄く個人的な事やけど、スタジオの自販機のメーカーがサントリーなのは嬉しかったね!(笑)


シオンはダイドーだからね!

(悪口みたいになってにわ様ごめんね(笑)


ただやっぱりシオンだ!!