皆様、お騒がせしました。
昨日、インフルエンザ反応陰性ながら高熱が一日中続き、息子の傍らでずっと看病しておりました。
今朝になり平熱に下がり、あれっ?と思い、
再度、今度はばあちゃんに受診に連れて行って貰い、インフルエンザ反応を再び調べて貰いました。
また陰性でした。
もう熱もなく、息子も元気です。ただ昨日の高熱でまだすこし頭痛いらしい。
なんだったんだーーー。知恵熱かあ?
きょうまで冬期講習休んであす行かせることにしました。よかったわー。インフルエンザだったらまだまだ塾に行けないところだ。
さきほど、仕事の昼休みを使って塾までテキストを取りに行き、「勉強せよ!」と息子に指令を出し自宅へ置いてきました。
塾では、いつものベテラン先生がおられたのでお話しが出来ました。
いつもの内容の会話です。
もう最近、私たちの会話内容が息子に関するガス抜きになってきてるような・・・(苦笑)。
先生「彼のペースにだまされないように、最後まで尻たたきまくり ます」
私「私も家で尻たたきまくります」
どんな会話やねん~!