ども、ダンでございます。

現在、GyaO!にてウルトラマンが無料配信しとります。

パソコンを持っている人は見るべきビックリマーク

特に第23話「故郷は地球」は、ウルトラマンの中で最高のストーリーですグッド!

ウルトラマンが、深イイ話しだと感じる事が出来るはず。

この機会にウルトラマンに触れてほしいですなぁ淼

どうもグッドテイストグッド!

楠美聖寿です。

最近はなかなか忙しい状態が続いてますが、本日は芝居を観に行ってきます。

私の所属の事務所の社長から招待を頂いたので…


主演は宮地真緒さんです。

以前映画で共演させていただいたことがあります。


私は宮地さんを診察する医師の役でした。


それ以来になります。


余談ですが、今日は早朝から編集作業を行ってからの外出です。

IKARIDA予定通りの完成に向かってます。
おはようございます、ダンでございます。

最近、GCT撮影会やスタジオシェアでのスタジオ管理が事務所の稽古と重なり参加出来ない事が多いため、声が出にくくなった気がする。

カラオケで必ず歌う「仮面ライダーBLACK RX」や「TAKE ME HIGHER」が歌い辛い渹

これからのGCT撮影会の時は、発声練習も兼ねて「いい声」でタイムキーパーやらせて頂きますビックリマーク

うるさかったら、すぐに止めます。
ども、ダンでございます。

先程、相棒を見ていました。

やはり、ドラマって役者の演技力が大きいなぁと思う。

シナリオがどんなに良くても役者の演技力が低いとレベルが下がる。

逆も同じ事が言える。

昔のようなドラマが少なくなってますが、南極大陸と相棒は良いですなぁ。

特撮でいうなら、今期で断トツなのは「牙狼~MAKAISENKI~」、意外に良かったのが「妖怪人間ベム」

まぁ、個人的な感想なので色々ご意見はあると思いますが、ご了承下さい。

ちなみに、アニメは「銀魂」あとは一応「機動戦士ガンダムAGE」を見てます。

サンレッド復活してくれないかなぁ

ども、ダンでございます。

今日は夏のような暑さでしたなぁ。

クーラー着けちゃいましたよ。

まさか、10月下旬にクーラーを着けるとは思わなかった。

体調管理はしっかりしたいけど、ここまで気温差が激しいと風邪引きそぉ。


ども、ダンでございます。

現在、帰宅の最中。

品川駅からえらい混雑してます。

あと少しでも乗車してきたら、圧死するかもあせる

川崎駅で多少は少なくなる事を願う渹
ども、ダンでございます。

事務所にて懇親会があり飲んでいました。

掃除もすませ帰宅するところです。

さすがに眠い。

昨日の悪夢が原因なのかしらんが、眠いのに眠れないってのは勘弁してほしい。

今日こそは寝るぞぉ
ども、ダンでございます。

昨晩は早く寝てしまったためなのか解らないけど、嫌な夢を見てしまい2時過ぎから寝れない夜を過ごしとりました。

昔好きだった女性にまたしてもフラれる夢だった。
それだけでも嫌な夢なのに、事務所の皆といるときにデカイ地震がやってくるといった内容で、気が付くと一人きりで建物に取り残されて、建物の崩壊に巻き込まれるってなとこで目が覚めた。

まさに踏んだり蹴ったり渹

一日の始めがブルー過ぎビックリマーク

夢ならばウルトラセブンに変身するくらいしてもいいじゃないかっ炅

ども、ダンでございます。

現在オーディション会場に居ます。

自分の予定時刻より50分ほど早く到着してしまいました。

早めに行動するのは良いのだが、早過ぎるのもなぁ・・・
ども、ダンでございます。

これから、とあるオーディションに行くのですが、そのクライアントさんには少しご縁がありまして、16年ほど前に就活で訪れたのであります。

面接で落とされましたけどあせる

その後にスーパーマーケットの中途採用に合格し、2年ほどサラリーマンをやっとりました。

あの頃は、やりたい事など無くて、何処でも良いからって感じで就職したのであります。

いやぁ、懐かしいですなぁビックリマーク