小悪魔に恋しちゃった! -290ページ目

癒される…

朝目覚めてすぐに耳に入ってきたのが、雨の降る音です。



雨が降っている音はなぜか私の心を落ち着かせ、ホッとさせます。


私の周りの子に


珍しい…


と、複雑な表情をして私を見ます。



雨が好きってだけでそこまで顔をゆがまさんでも…



と思いつつ、みんなが嫌がっている中私一人が癒されています。



特に、雨の日のドライブで、その中でも助手席でノンビリするのが大好きです。

ご苦労様です。

070622_0720~0001-0001.jpg
先日、お見舞いに来てくださった会社の方がくれたケーキですが、昨日めちゃイケを見ながら完食してしまいました。



ですが、ケーキが入っている箱なのですが、少し見たことのあるもので、お店の名前と住所を見てみると


なんと…なんと…


私の家からすぐのケーキ屋さんではありませんか!



会社からケーキ屋さんまではそんなに遠くはないのですが、今入院している病院からは逆方向になります。



でも、ここまでしてくれるなんて嬉しいことです。


また、体が万全になったら仕事を頑張らなくては…

願望?

070522_0330~0001-0001.jpg
ついに入院初の




をみました。


それはカラオケです。


しかし、実際歌っている夢ではなく、友達のなたりに


またカラオケ五時間ぐらい歌おうよ!


と私からお誘いをしているものでした。


なたりの返事は聞けていませんが、現実でもまたお誘いしたいと思います。