小悪魔に恋しちゃった! -234ページ目

青い空

昨日晩御飯に酢を飲んだせいか、今日の朝は目がパッチリ。


いつもなら8時くらいまで最低は寝ないときが済まないのだが、今回は6時にスッキリした気分で起床。



スッキリした気分の上に今日の空は雲一つない青い空が広がっているから気持ちがいいね。

私だけ?

仕事場の人や友達でもあると思うんだけど、自分が思っていることに対して意見を言う人っていない?


とくに、自分が思っているのと真逆の意見を持っている人。


私は自分と違う意見を言われるのは別にかまない…逆に嬉しいんだよね。


いろんな方向から物事を考えられるし、その人の考え方も知ることができる…


ただ、自分の意見を無理やり押しつける人に関してはイライラしてたまらない!


押しつけるのはまだいいが、なぜそういうふうにしなくてはいけないのか、説明のない人の言うことは納得ができないというか、その人の言葉自体が信用することができない!


これは私だけだろうか?

やっと…

明日は休みだ~…
(^O^)/
嬉しいな~
特に最近は遊んでばかりいたから体がグダグダの状態。



でも、なぜか明日が休みと思うと元気になってくるのは不思議だね。



これは砂漠で喉が渇いて動けな~い!って言いながらも、100メートル先に水があると分かった瞬間走り出すのと一緒だね。


これは私個人が思っていることなのでそんなに深くは考えないでね
ヽ(゜▽、゜)ノ


しかし、明日は休みでもユックリできるかというとそうではない!


朝からラブの散歩に行ってその後になんやかんやとすることがある



あっ!美容室にも行かないとね
(^3^)-☆chu!!


とにかく明日はやることがいっぱいあるよ。