小悪魔に恋しちゃった! -187ページ目

チュウ…チュウ…

稲刈りの途中で、稲を刈った後の土の地面を


ボ~…
( ̄^ ̄)


と見てたら、目の前を一瞬何かが横切って


なんだ?なんだ?
(((゜д゜;)))


って思って、横切った方向へ目を向けて慌てて辺りを見渡すと、小さいのがチョロチョロ…


これか?
φ(.. )


と思って
ジー…
(@_@)
と集中して観察すると、なんと小さいネズミだったんだよね!


わお~!ねずみ~!しかも小さい!
いや~ん…可愛い…

そんなことを思いながらネズミと比べものにならないくらいの私の体を大きき動かして小さい体のチュウチュウネズミを追いかけて一人で遊んでいたんだよね!


でも、ネズミからさたら遊んでるって言うより、襲われてるって感じだよね!
きっと…


ミッキーマウスとミニーマウスはネズミがモデルだけど、実際のモデルは


どこが似てるの?


って思うくらい大きさと形が違うよね!


しかも本物のネズミはウィルスと菌をいっぱいもってて、凄く汚い生き物なんだよね!


可愛いからと言って油断はできないよ!

どれだけかかるの?

今週に放送してた

黄金伝説SPを一昨日の夜から仕事を終えて、寝る前にユッタリとしながら見てるんだけど、気づいたら寝っちゃってたんだよね!


だから昨日の夜にユッタリと見てたんだけど、再びすぐ寝っちゃってたんだよね!


これじゃ~いつまでたっても最後まで見ることができないよ!


最後まで見れるのはいつになるんだろうね?

休日出勤

本当は明日稲刈りと為会社をお休みする予定だったんだけど、急に仕事ができたから出勤することに…


でも、休みの日に出勤するから1日出勤じゃなくて、自分の仕事が終わったら帰るって感じかな?


そりゃ~そ~だよね!休みの日まで1日仕事なんてしてられないよね!


早く仕事を終わらせてか~えろっと!


さて、明日は何時に出勤しようかな?