パソコンやろうとしたら、

子供(3才)にとられ、携帯から書きました。

YouTubeの動画みてます(@_@)

アンパンマンだったり、こびと図鑑だったり、まいったものです(^。^;)

たまにパソコンとられます

またはスマホもとられ、ゲーム、動画みて遊ばれてます。

もう慣れたもので、勝手に使われます。

子供はなんでも覚えるのが早いですね(^-^;

パソコン使わせて~って感じです(^。^;)



Android携帯からの投稿
洗濯をしました。

正確には、洗濯物を干しました。

というか、妻が洗濯をして、子供を幼稚園まで送っていき、

そのまま出かけたので・・・(帰ってきたときには忘れてました)

まあいつもやってますが(=⌒▽⌒=)

仕事でも、やります。(今は介護施設で働いていて洗濯も1つの業務なので)

それにくらべたら、全然平気ですね。

施設では洗濯しないといけないものが、多いし・・・

まあ、いろいろあります。(施設ならではの汚れものと言っておきます)

今日は仕事が、休みでしたので午前中は誰もいなかったので、

ゆっくりできました。

ちょっとした1人の時間でもは必要ですね、やっぱり。

子供が大きくなれば、そのような時間も多くなるんでしょうね。


きょうは全国的に暑かったようですね。

秋田でもあたたかいというか暑かったです。

仕事が夜勤明けで、帰ってきてから1,2時間ほど、寝たあとに、

午後から、幼稚園から帰ってきた子供といっしょに外に遊びにいきました。

いくらか寝れたので、よかったです。

去年までは、夜勤明けでも休めずに、すぐに「外行く」と言われ、そのまま近くの

公園へ、直行ということが普通でしたので、それにくらべれば、楽になったものです。

三輪車を押して近くの公園へ・・・

もう動くと暑くなってきましたね。

1つの公園に飽きると、近くのもう1つの公園へ・・・

公園のはしご・・・(まあいつものことですが)

ようやく家に帰りたくなったようで、帰ってきました。

(結局、3時間くらい外にいました)

帰ってきて、少しすると、寝始めて・・・。



いままでの気温とは全然ちがいますね。

いきなり、暑くなったりして、夜は気温が下がる。

今の季節、寒暖の差が激しいので体調に気をつけたいものです。