少子化対策って結局は

「常に労働者に十分な賃金と十分な休暇を」

これしかないんだよ。

常にこれをやって世代間の人数バランスを取る。

 

それをやった上で出生数を5年おきぐらいに数字を見て

足りなくなるようなら子が3人の家庭を多少優遇する方へ。

足りているようなら子が2人の家庭を多少優遇する方へ。

そして増えすぎても良いように

他国でも生活できるように十分な教育、教養を得れるようにする。

労働者全体に十分な賃金と休暇が有る限りは

多少の家庭優遇政策を民衆(労働者)は気にしない。

だから理想的な少子化対策など資本主義、民主制でできる訳が無いんだよ。

 

育つのに20年かかるのだから

「なんか足りないから適当な支援で増やそう」

ではどうにもならないんだよ

 

だから大企業、株主、資本家を肥やして

その傀儡になって金を貰う党が選挙で勝ってしまえる資本主義、民主制では

少子化対策など出来ないんだ。

「労働者の賃金を減らせるようにしろ」

「重労働させる事ができるようにしろ」

「休暇させなくてもいいようにしろ」

「過労死は全て自己責任にしろ」

「俺の金儲けの為に労働者を幾らでも殺せる社会にしろ」

経団連に限らず企業、株主、資本家、雇用者側は

多少の強弱の差があるだけで方向性は常にこれだから。

 

だから企業と党の癒着が放置される日本みたいな社会では

少子化になって当然だし少子化を止める事などできない。

 

特に日本は酷いしな。

 

多子で有れば

「増えすぎて邪魔だから産むな」

「邪魔だから棄民政策するか。低層はでていけ」

を平然とやる。

 

少子化の未来が見えた頃には

「このままだと少子化で大変な事になるから今のうちに労働者の保護を」

と言う段階でやった事が

経団連関係や大企業の役員の金儲け、癒着している自民党の金儲けの為に

「賃金削るぞ。増税するぞ。社会保障削るぞ」

 

移民に日本を選んでもらわないとダメな段階になって

「移民は嫌だ。差別と性犯罪は表現の自由」なオッサン、オタク連中と共に

差別、性犯罪を擁護し楽しむ自民党。

しかも外国人研修制度と言う名で騙して他国から人を集める奴隷制度だけ行う。

円安政策までやったしな。

日本は金で買収するしか能がない屑、邪悪の国の癖に。

円の価値の強さで奴隷制度でも我慢させてきたのにそれを捨てると言う愚かぶり。

 

もう手遅れと言える段階で自民党の屑どもがやってる事は

「愛国だ。軍拡増税。全て中国と朝鮮が悪い」で日々捏造と洗脳教育。

しかも社会保障を削り、年金を削り株価操作しかやらない

 

日本の場合は更に低賃金、重労働、政府企業の癒着などに

政府、企業を狙った暴動を労働者が行えない未成熟な存在。

 

日本は政府、企業、労働者が一体になって少子化に突き進んだ。

労働者、民が法の奴隷。企業、国の家畜でしかない社会。

「差別、性犯罪を娯楽にできればそれでいい」な社会は

少子化に成って当然なんだよ