先日、5月最初の『そっくり館キサラ』に行ってきました。
お目当てはこの方、山口知香さん

やっぱり、最高の歌声です

ショーの楽しさは言うまでもありませんが
ものまねパブ日本一と言われる由縁は、ショー以外にあります。
それは、ショーが終わり帰ろうとした時、
変な格好をした、別名『北の句にから』さんが登場してから始まります(笑)
まね友のサトさんから、帰りキサラクッキーを買って帰るように指示がありました。
クッキーをただ並べて声をかけてるだけとダメだと判断したお店は、新たなサービスを展開します

そう。
クッキーを買うとキサラパフォーマー達が躍動します

先日さとさんは⬆︎をみたんですね。
そしてクッキーを購入すると

三代目なんちゃらの有名な曲が店内に流れ出し、キサラガールのIさんが登場します。
すると~;^_^A
後ろから、、、
なんと、最後まで挨拶回りをしてた山口知香さんが登場!
何時ものキサラガールに知香さんが入り
知香さんのファンの方2人が入り
しおりんwithキサラガールwith知香さんのファンで”ランニングマン”を披露です
そして、最後のポーズもバッチリです

皆で踊るとメチャ楽しいです。
皆さんも是非ご参加あれ(笑)
さぁ、帰ろうかと思ったら、
テンポのいい曲から

聞きなれた曲が

この曲は、キサラでMCをしている、
ねんねんさんが、前説でやってるネタの曲です。
さっきいた、北の国さんに
「やっていいですか?」と聞くと
「どうぞ!」と言う解答。
それもキサラガールのIさんに、
ねんねんさんの時同様に、BGM、MCあり、
川倉店長、Iさん、PAさん。お付き合いいただきありがとうございました!
本当に楽しかったです🎵