山口知香さん。
6月5日(金)四谷アウトブレイクで開催された『CROSS ROAD 』に出演されました。
歌うまものまねタレントの英明さんが集めたメンバーだけあって歌うまさんばっかりですごく感動しました~😂
知香さんもそんなツワモノ達の集まる中、一際輝いていました^_-☆
出だしはやっぱり郁恵ちゃん!
そんな郁恵ちゃんを撮りに、TVカメラが入ってましたね。
この時の郁恵ちゃんを6日のサンジャポで一部使われてました(笑)
今回のショーでは、持ち時間も多く歌うまさんも集まってたので、知香さんとのコラボネタを披露しました。
あそうこうじさんの布袋さんと知香さんのしおりん🎵新鮮です^_-☆
テルさんと知香さんのコラボ!
美女と野獣『Beauty And The Beast』
ハモリすごく良かったです。
そしてラストの”取って置きの一曲”のコーナーで知香さんが披露したのは、
十八番のMISIA『逢いたくていま』です。
何時もより長くアレンジしてて、メチャ良かったです!!
聴きたい方は⬇️をクリック
本当、楽しかったです。
この『CROSS ROAD 』は、続くそうです。
次回も楽しみですね🎵