TVQで1月14日15:54から
ゾンビランドサガの聖地を巡礼する番組やるみたいなので是非ご覧ください!
(佐賀県に媚びていくスタイル)

もちろん録画しました!



ナレーションはなんとあの
源さくら役 本渡楓さんです!!!




なおTVQなので全国放送ではない模様


ネット配信とかしたら良いと思うんですよ
その方が佐賀に遊びに来る人
増えるんじゃないかと…