はじめまして!   ツァオバラ です!

アニメ、ラノベ、漫画
ミリタリー系が好きです

Twitterの方もやってるのですが、
ブログというものにもチャレンジしていこうと思い始めました

よろしくっ(*`・ω・)ゞ