GO!GO!GO! -2ページ目

GO!GO!GO!

わんこだいすき わたしも





久々にかくわ~~~




最近はバイト頑張っています(´Д` )(´Д` )
居酒屋はやっぱり大変なんだね。。。
想像以上でした



混む日の方がまだ楽かな~…
空いてる日の暇な時間ね!辛すぎる
なにすればいいかわからないから
トイレずっと眺めてたり…




お金を稼ぐことは大変だ…




雨降って来たね…
まじかって感じです…
傘ないし金ないし
いま一番つまらない😶😶😶



授業中も7人しかいないのに
きっちり毎時間寝てるし
自分って…いつからこんなに
くずになったんだろう………





ハイキューみて
泣いたりしてたし~
過去のことだけど
これは一生後悔し続けることなんだな
とか色々と笑笑笑




あー、ワープしたい
家こい