久々にかくわ~~~
最近はバイト頑張っています(´Д` )(´Д` )
居酒屋はやっぱり大変なんだね。。。
想像以上でした
混む日の方がまだ楽かな~…
空いてる日の暇な時間ね!辛すぎる
なにすればいいかわからないから
トイレずっと眺めてたり…
お金を稼ぐことは大変だ…
雨降って来たね…
まじかって感じです…
傘ないし金ないし
いま一番つまらない😶😶😶
授業中も7人しかいないのに
きっちり毎時間寝てるし
自分って…いつからこんなに
くずになったんだろう………
ハイキューみて
泣いたりしてたし~
過去のことだけど
これは一生後悔し続けることなんだな
とか色々と笑笑笑
あー、ワープしたい
家こい