すまそ。ねこぱっさん すまそ。設定変えるの忘れてました・・・orz 仕事が忙しい上に部長がインフルエンザで係長が家族の不幸で つけが全部オイラに回ってきてます>< もうしばらく完美IN出来ませんがよろしくm(。_。)m