ねこぱっさん


すまそ。設定変えるの忘れてました・・・orz


仕事が忙しい上に部長がインフルエンザで係長が家族の不幸で

つけが全部オイラに回ってきてます><


もうしばらく完美IN出来ませんがよろしくm(。_。)m

とりあえず連絡用に開通(/ω\)


ブログは完美戻ってからかくね


今は会社がクレーム2件に、試作大量に

上司がイフルエンザ1人と、身内の不幸1人で

しばらくINできそうにありません><