今日は今までの三連単掛けを捨てて
馬単で地道に稼ぐ
…そう、小銭を稼げればいいのです(笑)
まぁ…佐賀競馬って、なかなか荒れません(´・_・`)
3連単って配当もソコソコ良いので
オッズ見ちゃうと心も揺らぎますが(笑)
ここは心を鬼にして…
順調に1Rから馬単get(笑)
まー、皆が夢見てる万馬券なんて
ワタシには程遠い訳です
そんなのいいの!
取り敢えずプラスになれば!
それがモットー
安い配当でもプラスになれば
ちょっとハッピーになれる(笑)
そんな安いワタシです(笑)
モチベーションって大事よね!
3連単で当たっても、その後
根こそぎ稼ぎ分、取られちゃうし
常に冷静に馬単です。
兎に角、少しでもプラス!
今日は2000円程プラスでした
引き際も大事よね(´・_・`)
一攫千金なんて狙ってません(ヾ(´・ω・`)
来週から記録を残して行きたいと思います(´-`)
