メガネ。 | ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

東京都内で活動している演劇ユニット ザレ×ゴトです。
出演者やスタッフによる、公演情報・空席状況・日々の出来事などなど。
随時更新中!!

こんにちは!市川唯です!

5月に入り、本番まであとちょうど2週間!
最後の追い上げの時期に突入しました。

そんな本日、僕がご紹介するのはこの方!!!




{346181FA-4AFB-4F53-AC08-0894B29EB3DC:01}




新沼恭幸くんです。



今回の座組には僕と同じ年の人が全部で4人もいまして終始楽しいのですが
沼はその中の一人でもあります。


沼とは第8回公演以来の2回目の共演になります。
すごく器用なやつです。少し腹がたちます。


何かいいところを盗んでやろうと彼のお芝居を実はひっそりと真剣に見てたりします。



同じ年で、こんなに近くに刺激をもらえる人がいて
そんな人と共演できて幸せです。
僕も負けてらんないなってなります。





あ、写真のとおり彼の特徴はメガネです。
特徴が目立ちすぎてメガネだけになってしまいました。


{8DA4A974-5EC2-4E93-89DD-519CBB27E21C:01}



なのになぜかこの写真はメガネを外しています。
なんなんだ。



{659021E1-27F5-402B-A1B5-A9C849DDFD40:01}


空き時間はもう一人の同い年、よーちゃんとよく遊んでおります。



{4E1213EE-CEB2-4D5A-8723-EF63EB585E88:01}



時々僕も混ぜてもらいます。





ほんとにね、第8回の時よりもとてもとても素敵な感じになってます。
沼を観に来て損はないです!
自然とこの世界に存在しています。




ブログ越しに存分にプレッシャーをかけてみました。




でも本当にいいです!
そんな沼が出演する『歌う金魚のアラベスク』是非足を運んで観に来てください!!!


チケットはこちらから!




市川唯