森田でございます!!
さてさて、小屋入りから今日の折り返し迄、怒濤のように過ぎて行った訳ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
いや~、流石に30過ぎると体力が衰えますね…。
20代の時はもっと余裕で本番を駆け抜けてた気がするんだが…。
うん。泣き言言ってる場合じゃないな。来てくださるお客様に最高の作品をお届けする為に、自分の体力を底上げすればいい話だ。
肉を食おう肉を( ・ω・)b
てな訳で折り返しましたっ!!
ありがたい事に来て頂いた皆様から好評を頂いています!!
まだのお客様はまだまだ予約受付中です!!
あと3ステですが、これから予約される方は満席の回もあるので、1度ご相談ください!!
今回は舞台美術も凝っており一見の価値ありですよっ!!
本当は写真を載せたいけど、来てくださったお客様だけのお楽しみって事で、今は載せないでおきます^^
代わりと言っちゃうとなんですが、出演者やスタッフさん達の本番前の様子を少し。
まずは、

こーだのセクシーショット。
なぜこのポーズなのかは本人しか分かりません(笑)

イケメンフジモの横顔。
まじで外国人みたいだよね。鼻高いし堀深いし。
典型的モンゴロイドな俺からしてみれば、羨ましい限りですわ。

お次はゆいたん、何だろうか…、目をつむって寝てるだけでもこの人を包むかわいいオーラは…。最近この人は小動物よりかわいいのではと疑い始めています。

はるちゃん熱唱中です。歌姫もビックリな美声で歌い上げています。
今回はその美声を存分に発揮しているシーンもあるので、来る方は楽しみにしといて下さい!!(笑)

んで、今回、チラシのデザインと受付をやってくれているいくちゃんこと中津育美さんです!!
前回は共演者でしたが、今回はスタッフとして関わってくれていますっ!!
ありがとう!!マジ感謝っす!!
てな訳で、あと3ステ!!燃え尽きるぞっ!!
お客さんの面白かったよを聞くたびに僕の体力が甦る。何度でも!!
さぁーて、あと3ステやったるど~!!
是非観に来て下さい!!
またアップします!! ノシ
P.S.
暖かくなったのはいいけど、夜と昼の寒暖差っ!!
服が難いわっ!!
ではまた
