どうも☆
戯れ男です。
今日は石原さとみについて戯(ざ)れてみたいと思います。(こんな言葉あるのか知りませんが、とにかく戯れてみたいと思います)
石原さとみの魅力は?と聞かれて出てくるベタなところは
・くちびる
・あざとさ
これが2強かと思います。
私もこれに異論はありません。
ただ個人的な好みを言わせてもらうなら、
石原さとみの魅力を語る上で外せない表情はコレです♪
もとろん笑顔の石原さとみも好きですが、
わたし的にはこの表情が一番好きです。
この眉間にしわを寄せてちょっと歪めた表情♪
他の女優さんではそうは思わないんですが、
石原さとみに関してだけそう思うということは、
私がそういった表情フェチということではなく、
石原さとみの魅力なんでしょうね☆
いいです。
好きです♪
