天気が悪いといまいちPCの状態が悪い気がしてならない戯言です←(´ー`)
ネット開けない…………(涙
それはともかく!遂に6月に碧の軌跡Evolutionが出ちゃいますね!!
Σやっほう!!!vv(*'▽'*)ノ
零の軌跡Evolutionが出てからずーっと待っていたのですよ!!↓

これで!これでデータを引き継いでプレイ出来る!!(o^^o)
諦めてPSPでやらなくてホント良かった…!!
楽しみです~(´艸`///)
Σあ!それと閃の軌跡Ⅱも9月に出るんですよね!?
コレも買わねばです←←(・∀・)ノ
*******************
今日の1更新、1絵!!(しかし描いたのは今日じゃなi((蹴)↓

しかも手ブロからまんま引っ張ってきt((
一応、学戦の企画キャラです~(*´▽`*)
男前が描けるようになりたいです…(涙


≧(´▽`)≦{ヘイホッ!!
