刀ステ無料配信ありがとう🙏🙏🙏
え、これ無料なの?お金払うよ、大丈夫???
DMMさん優しすぎやしないかい????


昨日今日と虚伝見させていただきました✨
感想語り出したらキリがないので割愛しますが、とりあえず軍議最高でしたね👍
青いのと白いのが大暴走で大変良きでした😌
染鶴安定の美しさで穴が開くほど拝ませていただきましたありがとう世界🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
あと伝説のカテコも見れて大変満足でした🤗




そして残念ながらメサイアの配信が中止になっちゃいましたねぇ〜
前からモメモメしてましたが、まさか直前に中止になるとは思わずwwwわざわざニコニコのプレミアム会員登録したんだけどな…残念です😇
1ヶ月何みようかなぁ🤔🤔🤔










昨日は虚伝のあと染チャンTV見たんですけどね、いやはやまさかあそこで死ぬとは思わず…笑笑
4時間で終わらせる事に強く意識持ちすぎて死ぬ可能性全く考えてなかったから笑った🤣


あとジルめっちゃ吐いとるやんwww
オイ女子wwwこれバライティだったらキラキラ入るやつやんけ笑笑


そして染様全くマップノールックだよね?開かないの?それとも開けないの??
他の方の実況見てた時開いてた気がしたから、よくノールックで進めるなーと逆に感心してしまった🙃わしならスタート地点にすら戻れんわ
これで染様はきっと道に迷わないタイプなんだなと、認識した🙂


あと手榴弾の件めっちゃ笑ったんだがwww
荷物持てなくて何もない所に手榴弾ポーイしたのシュール映像すぎてwww
そして最後宝石はめて謎の箱から手榴弾出てきた時、持っていかないんかーい🤚突っ込んでしまった



とりあえず次の配信もめっちゃ楽しみにしてる✌️
あと3日仕事頑張ろ…


月曜と金曜は染チャンTV更新日ですね🥰
毎週楽しみにしてて、特に金曜なんかは仕事疲れすぎて帰ってきて、、あ、今日更新の日やんけ…と癒しをいただいております多謝👏👏👏



今週はバイオのゲーム実況でしたね
わしゲームは人の見るより自分でやった方が楽しいやんけ、と、あまりゲーム実況見ないんですけど…ホラーゲームはアレだね、あの恐怖感と臨場感を誰かと共有しながらやる方が楽しいなと思った(むしろ部屋で1人でやるの耐えられん)



前回の染様面白すぎてつい弟にゴリ推しして見せたんだけど、まんまとハマってくれたみたいで姉より先に更新見てたりしててワロタ



で、今回本編だったわけだけど、再生してビックリの1時間コースwww長っ…(しかし面白かったので割とサクッと見終わった)
4時間で終わらせるという事だったので今回は4本でお送りするスタイルかな???ほんとに終わるんか…笑
でもあの∞ライフルチートすぎないか、サクサク進んでクリアもあながちいけなくも、ない?🤔

延長1時間ごとに罰ゲームしてくれるみたいなのでこれは是非チャイボーグに続く女装シリーズ続けて欲しい🤗メンヘラ〜とかロリータ〜とか
いっそ後半ジルのコスプレしてプレイしても良きかな良きかな😌


さて次は月曜日を楽しみに頑張りますか…
月曜日は給料日と給付金受給が被っているよ🤗社会は我々を殺す気かな????がんばろ💪
こんばんは

相変わらずの自粛続きでお疲れモードですが、会社は通常運転でございます
きたる給付金受給日が怖くて今からヒヤヒヤしております




今月の舞台は予想通り中止になってしまって悲しみ😂
春夏秋ときて冬組だけ公演できないなんて残念すぎる、絶対いつか公演の機会を作って欲しいものです🙏
結局チケット払い戻した金額くらい物販買ったので、やっぱヲタクは金使わんと死ぬなと思いました😇😇😇
9月のライブもできるのか今から不安〜
正直CDも積むか悩んでます…みんなどうなんだろー🤔



あとホントに大演練できるの?
告知の時点で、情勢によって変更あるかも〜みたいな保険はってたよね🙃
それよりも日程どうにかならんかったんか…あんな平日に挟まれたピンポイント祝日、遠征民にはキッツイわぁ〜
ライビュやるならいきたいけど、正直今の状況と変わらないようなら札幌すら行きたくない…
てかそもそも今の状況と変わらなかったら開催自体しないか笑



どんどん舞台の告知出てるし、行きたいと思うやつもあるんだけど…
今後どうなるかわからない状況で正直チケット申し込むの億劫になっちゃうよね…
チケットだけなら良いんだけど、同時に飛行機と宿も予約しなきゃってなると疲れる



早く落ち着いてくれるといいなぁ😔