今日もベージュメイクとにした。というか、プレイカラーアイズのベイクハウス![]()
ところで…今欲しい物があるけど、3月分けっこうカード使ったし(子供の小学校関連になかなか使った…身の回りの物。 )、締めが4月の10日だから、あと数日は購入手続きできん…しかし欲しくてうずうずしてる物
朝も、夜と同じスキンケアしてるせいかな。それ+日焼け止めとメイクアップベースだもんな。乾燥よりはいいんだけど。
アニュームのもさらさらになるみたいだし、香りは花みたいだそう。ノーセバムミネラルパウダーの香りに慣れてしまって、もう何とも感じてないのでノーセバムミネラルパウダーの爽やかな香りは嫌じゃないんだけど、っていうか開封したときくらいしかわかんないんだけど、たまに花の香りにしてみるかな。10日の夜に購入手続きしよう。発送は11日か12日で、カード会社的には4月の出費としてカウントするだろう。
あとXIXIのアイライナーのグレーも欲しい。では!




