一番のお得は、「買い物をしないこと」「必需品をポイントアップの日に買うこと」「決まった店で買い物すること」だと思うんだけども!!←三つある😅
けど暑いし!お買い物マラソン中だし20時からだった‥‥失敗したこないだのときのお茶がおいしかったから!!
またククーティーバッグというお店で注文したよ( ・∀・)っ旦
前回頼んだラベンダーアールグレイが、柑橘ベルガモットのスパイスがかなり気になって、ラベンダーを素直に楽しめなかったから、今回はルイボスラベンダーにした。それでもベルガモットは入ってるみたいだけど柑橘は抜かれてるかな!?
白桃ジャスミンはおいしかったから今回も注文した。スースーしないさわやかな味っていいよね!ミントならたまに飲みたくなるが。ストロベリも。
到着が楽しみすぎるー(*≧∀≦*)
