・昨日の夜中、蚊に刺されて、かゆいを通り越して痛くて寝づらかった。
・睡眠時間少ないまま起き、娘とラジオ体操へ。ラジオ体操、大人になってからやると体痛い。
・娘をミニバス練習場所まで送る
私このあとパート。
これからの疲れ↓
70代のパート仲間が、やんなくていい仕事までするから止める。
・なんなきゃいけないことは体力的に出来ないらしいから、代わりにやってあげる。
・息子が一人で留守番だから、ゲームやYouTubeダメとは言わないから勉強もしてと言ったけど多分やらないから私がパートで疲れ帰ってから付き添う。それがまた疲れる。
・その後デイサービス送迎。ちなみに学習だが…やはり国語がヤバい。最近短冊に「ひろになりたい」と書いてて、何が言いたいのかわからなかった。娘が「ヒーローと書きたくても書けなかったんじゃないか」と教えてくれた。ちなみに運動面も、あと半年で3年生だけど自転車の補助輪取れない。取れても家が渓谷付近で急勾配だからなーと思うと危ないので自転車乗れなくていいや、とも思ってしまう。←親のこの考えがだめ
主婦って思ってたより大変だなーーー…
頑張ろう。
庭の作物がうまくいってると、少し励まされます
