♥ミミ アラフォー主婦
♥One子 7歳の赤ちゃん。
♥Two人 5歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます



今日は、あったみピンクメイクを意識した。
まず眉は
moitiful、韓国っぽい淡さで好きなんだけど、もっと商品増えないかな🤗⁉️

そして、今回は間違って捨ててしまったコスメの話…😭
目と口のコスメは使用を始めたら半年でやめる。と知ってからはなるべくそうしてて…
ヒンスのニューアンビエンスカラーマスカラ、そろそろそれくらいだなと思って、今日の使用を最後に、二本とも捨てた。

しかし…買ったのは、8月だった‼️ので、3ヶ月くらいしか、経ってなかった😭
でも正直、デカかったし、コスメボックス断捨離したかったから捨てるべきかなと思ってたんだよな…
あと目と口のコスメはすぐ捨てないといけないから、1,000円ちょっとで買わないと捨てる時に悔しいな…と今回思った。
今度は、ヒンスより安く、色展開が似てるExcelのこれ↓から(っていうかヒンスの方が後から発売してるが)

 

 買おうかな…昔使ってて、ちょっと下目蓋に転写したからやめたんだけど、肌の油分拭き取って使うかな~ちなみにもし今買うなら、あたたかみのあるクランベリーかな。


あれ、星少ない😃💦私と同じ理由かな⁉️と思って読んだら、ボリュームが欲しいかなとのことだった。うーん、それは育毛でフォローかなーまぁまだまだ自分の物なんて買えないけど。
ベースメイクはスキンケアも兼ねたイイ物を買って、あとは主婦らしくドラストのポイント貯まったらプチプラから買います🎵