やっと登頂できた。今日、十何度目かの挑戦でやっと、や~っと頂上の駐車場に行けたー!!といっても、7、8回の休憩を入れてだけどね絶景の大阪平野、ほとんど八尾市街だけどね。今年中には、一気に頂上まで行けるようになりたいな~しかも20分以内でちなみに本日のtimeは38分位でした天王寺までの帰路足ツリまくり、帰れんかなと不安だったぜー。
はまちが来た!今日は1日カレー作り、で夜の営業は超ひまモード、それならTシャツの押し売り営業電話攻撃!.......う~ん玉砕酔っぱらって帰ーえろっ、と思ってたらはまちが来た、こいきがハマチを持って来た。写真を撮るのも忘れ食べちゃった。おいしーっ、三分の一くらい食べた所でやっと写真とらなくっちゃーと思い撮ったのがこれ!おいしかったよ!!ありがとう、こいき!!!またいくぜ~~~!!
杏仁豆腐杏仁豆腐さん。一口食べると幸せになるような優しい香り・・・。ブラマンジェのような口あたりになるようがんばっとります。さてさて、この杏仁豆腐さんですが。ランチをお召し上がりのお客様に先着でお召し上がりいただけます。カレーのあとによく合います!夜、一杯お酒を飲んだ後でも不思議と恋しくなるお味・・・。ぜひお召し上がりください。
チキンカリーチキンカリーさん。1番の人気者です。たっぷりのスパイス・しょうが・フルーツを使って身体に優しく香り高いルー作りでがんばっとります。キャベツサラダとカレー煮たまごつき!800円でがんばっとります。