楽しかった時を
思い出したくない

つら過ぎるぜい(><)

独りぼっち…

一緒に笑ったり
泣いたりする
友達も居ない

いや、正確には居る

けど自分から
距離をとってる

理由は解らない
よくわからない


余りにも寂しすぎるから
今、夜の街に来てみた

いっぷくしようと思った
けど財布には60円しか
入ってなかった………

ポケットに入ってた
ガムをかじってタバコを
吸った、味気なかった

みんな凄い幸せそう
実際は違うかもしれない

けど羨ましい……
誰か話しかけてよ

まぜてよ輪に、僕も。

独りくらいまざっても
酔っ払いには分からない

よくわからない

よくわからない

みんな凄い幸せそう

楽しい?

楽しくない

楽しい?

楽しくない

楽しい?

楽しいよ。






















嘘だね。